来るもの拒まず去るもの追わず 一緒にダラダラするのがギルドの目標(゚∀('∀('∀(゚∀゚∩
--年--月--日 (--) | 編集 |


雑記2
2006年08月31日 (木) | 編集 |
今日も書くよ!
若干眠いけど!
すたーと!




[READ MORE...]

雑記
2006年08月30日 (水) | 編集 |
連絡とかだけだと更新頻度も落ちるので適当に自分の日記でも
書いてみますー。


[READ MORE...]
といすとーりー規約
2006年08月28日 (月) | 編集 |
まだ決めてませんでしたが
増員も考え規約を決めてみようかと。
粉さんと話しあった結果、ゲームとはいえ
コミュニケーションが主になるので人を不快にしない、
他人のことを考えて楽しくなるようにと
まぁ色々考えることはあるのですが
全部書いてもしょうがないので、必要最低限のこと
だけ書いてみたいと思います。

[READ MORE...]
100祝い集会
2006年08月28日 (月) | 編集 |
下町の鬼マップにて集会しました^^
Maple0087.jpg

(クリックで原寸表示
プレゼント箱ふってきたり^^
純ちゃんありがと!


[READ MORE...]
企画案①-2
2006年08月27日 (日) | 編集 |
予定では今日ということで
つめていきますー。


[READ MORE...]
集会提案①
2006年08月26日 (土) | 編集 |
取り合えず第一回集会として
しのさんと粉さんの100歳おめで㌧な集まりを企画。
ってか考えてる段階だけどw



[READ MORE...]
粉の怪その一
2006年08月25日 (金) | 編集 |
 タイトル意味不明だけれど。気にしないw
昨日最後にビシャス行ってみたので
記念写真載せたくてさ。
8241.jpg

(画像クリックで原寸

 流石に、ビシャスはじまったら余裕なくてさ。
スキル解除気がつかなくて、自分が一番に
チーンしちゃったよ。目立っちゃったかも。
おいしいかも?とかいいつつ、結構切なかった。

 今度は全員で行きたいな。
ワイワイガヤガヤしながら狩りとか、話とかさ
楽しくていいよね^^

 というわけで、粉でした。またね(*゚ー゚) ノ

はじまりのはじまり
2006年08月25日 (金) | 編集 |
こんにちわ(´・ω・`)
このサイトはギルド「といすとーり」の連絡や
集会等の様子をあpしたりとそんなかんじで更新予定ですん。

一応3人くらいで管理する予定ですが
いまいち先は見えてませんw

細々とですが楽しくやってく予定なので
みなさんよろしく!

この時点で見てる人はいないけど!

                     純a

