来るもの拒まず去るもの追わず 一緒にダラダラするのがギルドの目標(゚∀('∀('∀(゚∀゚∩
--年--月--日 (--) | 編集 |


雑記7 華麗なる飛龍 華麗に舞う 
2006年09月25日 (月) | 編集 |
おはようございます。
更新ついでにショワーにいるUDONをオルビスに移動しようと
船待ちしながらとまとんあたりのブログを視姦していたら
船を6回乗り過ごしました。
7回目に乗ってちょっとたってから覗くと
いかつい顔したやつが舞っていました。
軽く切れそうです(#^ω^)ピキピキ

今回は何か告知をと前に書きましたが
現状では何もできなそうなので
まただらだら更新ってことで(ノД`)


それではSS記事へ・・・


と思いましたがリンク追加~ヽ(゚∀゚)ノッパ
ジョカさん日記

事後報告してきまー


[READ MORE...]

雑記6 テング掘りました
2006年09月19日 (火) | 編集 |
こんにちわー(゚∀゚)ノ
DPにせいを出している純aです。
最近は武器庫によくいくせいか
20~30%/1日くらいのペースであがってます!
それでは日記の方をどぞー。
テングと遊びましたが彼のSSはありません。
テングたんごめん。
[READ MORE...]
ソロでビシャス突入しましたヽ(゚∀゚)ノ
2006年09月16日 (土) | 編集 |
どもどもこんにちは~
さっそくですが、今回113レベ記念(?)ということで
ソロでビシャス撃破に挑戦してみましたw

23



続きをドゾー(´・ω・`)
[READ MORE...]
サプリみたいなHP
2006年09月16日 (土) | 編集 |
ここ1週間個人的な理由で、ログ時間が大幅に減ってます。

と、いうことで(?)
気分が沈んで辛いとき、盛り上がりすぎてどうしようもない時
遊ぶゲームを紹介しようかなと思ってカキコ。

クター

ゲームコーナーからDL出来るんだけれど
アスレチックとか、楽しいからオススメ。
シンプルな操作方法なのに、結構はまります。
是非やってみてね。

粉でした。

雑記5 
2006年09月14日 (木) | 編集 |
こんにづわ。
先日とまとさんが23時に起きたと言っていて
「ップ⊂ニ( ^ω^)⊃」とかいってみましたが
それを言う本人が22時に起床してました。
この場を借りて一言。

「やっべ」


[READ MORE...]
雑記4
2006年09月10日 (日) | 編集 |
久々にSS大量あp~。
紙芝居ですです。それとリンクにモミスキーさんのブログを追加~。
f5連打してます、ひそかに。フフフ・・・。
もちろん今回も事後報告・・・

モミスキー日記


それとメンバー加入報告~

露天でカキコがあったmoonlordさんと
以前申し出があったこもさんのDK小梅ちゃんが参入しました!
一気に二人も増えました!みんなよろしく!


[READ MORE...]
これからもよろろ!|`・ω・)ノ
2006年09月06日 (水) | 編集 |
さて、いよいよ実際に記事を書くことに挑戦してみましたスプです(´・ω・`)
あまり気の利いた事は書けないかもしれいないけど、
これからはHP更新の手伝いをしていきたいと思っています。

近いうちに最近の夢(?)であるソロビシャス挑戦についてを書いてみようかと思ってます(`・ω・´) 
…110じゃまだ無謀だけどねorz

ま、何はともあれ
&<これからもよろしくね~b

リンク追加情報
2006年09月06日 (水) | 編集 |
りんくの追加~

がちゃぴん日記

まじ受けるw⊂ニ( ^ω^)⊃

びさすに挑戦 その2 追加分
2006年09月05日 (火) | 編集 |
びさすに挑戦 その2の動画を秋さんがあpしてくるとのことで
同時に秋さんとこもさんの日記をリンクに追加!
こもさんとこには今さっきいってきましたw

動画は秋さんの日記にてあpされる予定なので
秋さん更新よろろーww

秋さん日記

こもさん日記

もぬと粉とオハゼ
2006年09月05日 (火) | 編集 |
 自分の日記ですが、こちらにカキコしようかしら。
いつものようにチケタイムはハゼ篭り(笑

 ピコン!
もにゅべりー様がログインしました
お、もぬキター
ということで、誘ってみた。

 もぬが来る一寸前にポロっ
me000019.jpg

顔が隠れて、逆生首orz

数分後、下のポータルから現れた もぬ。

[READ MORE...]
びさすに挑戦 その2 SS集~
2006年09月04日 (月) | 編集 |
はーい。
びさすの結果を発表します!
今回は大型助っ人○さん、秋さんを含めた6人PTで挑んだよ!
負けないよっ!ヽ(゚∀゚)ノッパ

WS000000.jpg


[READ MORE...]
びさすに挑戦 その2
2006年09月03日 (日) | 編集 |
突発ですがびさすするよヽ(゚∀゚)ノッパ
参加是非はもらった人もいるけど
まだの人はカキコOR直接よろろー。

予定時間 0:00

集合場所 時間の通路OR現地(`・ω・´)

合言葉  逃避より墓を

んじゃよよろろっ!
WS000001.jpg



雑記3
2006年09月03日 (日) | 編集 |
雑記も3回を迎えました~。
りんくに○さんともぬの日記を追加~
もぬの方はこれから報告いってきますw
それでは3回目すたーと!

WS000015.jpg


[READ MORE...]
