来るもの拒まず去るもの追わず 一緒にダラダラするのがギルドの目標(゚∀('∀('∀(゚∀゚∩
--年--月--日 (--) | 編集 |


雑記18  10月ももう暮れて
2006年10月31日 (火) | 編集 |
こんばんわ!
もう11月なんですねー
あっというまに今年も二ヶ月を残すのみとなりました。
岩手はもう冬でございます。
マイストーブがうなっております。
一年ぶりに掃除をしてあげました。。。

快調に動いているみたいです。
[READ MORE...]

雑記17 はじまりとおわり
2006年10月29日 (日) | 編集 |
こんにちわ!
実は今実家に戻っています。
幼少のころお世話になった方が亡くなったので
線香を上げに実家に戻ったのです。

それまで忘れていましたが
いざその方の写真を前にすると
懐かしい想い出が徐々によみがえって来ました。

ああ、お世話になったんだなぁと
その方の奥さんと色々お話などもしたのですが
げんこつ食らったのが一番インパクトがありましたw
僕の友達も何人か来たようなのですが
声を揃えて「痛かったげんこつが、いい想い出です。」
と言っていたようです。
そんな話しを若干笑いながら仏壇の前ですることは
あまり行儀がいいとは言えないものかも知れませんが
何か言葉では表せないふしぎな暖かい気持ちになりました。

人はどんな形にしろ必ず別れを迎えます。
もしその時、その別れを慈しむことができたら
どんなにその人生、または紡いできた軌跡が
すばらしいものになるでしょうか。

以下めいぷるの話題へ。。。

[READ MORE...]
ギルド脱退について
2006年10月21日 (土) | 編集 |
こんばんはー どうもスプです(´・ω・`)

本当に突然で申し訳ないのですが、ギルドを脱退しようと思います・・・
理由について( ゚Д゚)ハァ?と思う方もいると思いますが
「続きを読む」に書いておきます。
勝手に独断で決めてしまいましたが
ギルドのみなさん、いろいろと良くしてくれて
本当にありがとうございました!!
[READ MORE...]
雑記16  hazel nuts chacolate
2006年10月19日 (木) | 編集 |
こんぬちわ!
昼の更新ですー。

@10分で仕上げます。
といってもちょっとした連絡のみですがねヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

明日明後日にでももみすきさん●さんもぬの三人が節目のLvを
迎えるらしいので何かしらプレゼントしようかと思ってるんですが
何も持ってません。

なんかいいアイディアないかなー(´・ω・`)うむー

もみすきさんにはアーキでもやろうかと思ってます⊂ニ( ^ω^)⊃
68.jpg



こもさんのリンク先をめいぽの日記に変更しました~。

PS:セイムの勝率が3%をきりました


雑記15 rainbow rainbow
2006年10月17日 (火) | 編集 |
時間がないのでリンクの追加のみです!


若様日記


白雪さん日記

昨日は黒ケンタしました!
67.jpg



新たな仲間と閉鉱の旅
2006年10月15日 (日) | 編集 |
 久しぶりに書きます~♪粉です。
昨日新しく”ねずみぷれい”さん入りました。
といすとーり初の火魔。いずれは全職揃うかな?^^
職業以前に、楽しむことを前提にやっていこう!

 夜INしたら、金歯集めをしてるということで
行ってみました。

画像は、閉鉱クエ直前のなんですがw
me000262.jpg

久しぶりに月さんも、一緒に遊べる機会が出来てよかった^^

 
[READ MORE...]
雑記14  Doo Doop!
2006年10月14日 (土) | 編集 |
おはようございます。

DPを約6時間ぶっとおしでやってしまいました。
いくら週末といえどちょっと張り切りすぎたかも。
さすがに疲れてきてる午前四時です。

曲も増えて楽しいわぁ(((*゚∀゚*)))

リズミから知ってる人も知らない人も
一緒にやりましょー(゚∀゚)ノ

こちら↓

 ダンパラ公式


とリンクにひー様の日記を追加!
最近ちょくちょくINしてるので更新に期待です!
もちろん無断です⊂ニ( ^ω^)⊃


こちら↓

 奇跡の日記


お風呂入って寝ます~
明日は文化祭逝ってきます(((*゚∀゚*)))65.jpg



雑記13   フーリエラプラス変換ウボア(ノA`)
2006年10月12日 (木) | 編集 |
(゚∀゚)ノおっす

今日も抜け出してきたです。
そのさまはまさに忍者のごとく
たった今でも俺がここにいることなど
誰もきずいていないでしょう。。。

べ、別に影が薄いわけじゃないんだからねっっ!

60.jpg


[READ MORE...]
雑記12 萌えの探求者
2006年10月11日 (水) | 編集 |
konnitiwa-
やっと更新(ノД`)
ストレスで胃が取れそうです。

そんなことよりついに120になりました!
spさんも!

こなさんも@2lvで120!
仮4次者続出であります(゚∀゚)ノ

人も増やしつつがんばっていきたいです。。


ここで一緒に狩ってくれる人に感謝を!
ありがとおおおおおおおおおおおお⊂ニ( ^ω^)⊃

46.jpg


[READ MORE...]
雑記11 アイヌー
2006年10月06日 (金) | 編集 |
こんにちわ。
タイ出身のサガットです。

嫌いなものは
波動拳後の対空昇龍拳です。

今めっさ雨降ってますが
ころもさん確か九州だったよなぁ
大丈夫かなー。
なんて思ってます。
タイで。


41.jpg


[READ MORE...]
雑記10 脱走そして戻ります。
2006年10月05日 (木) | 編集 |
お昼に逃げ出して更新してますが
そろそろ戻らないとアレなので戻ります(ノД`)

昨日のことは追記にでも
後で書いておこう・・・

朝7時に起きるとか
一週間前は考えられなかったな。

毎日12時前に寝てます⊂ニ( ^ω^)⊃

雑記9 季節の変わり目に
2006年10月04日 (水) | 編集 |
ここ数日、いや数週間。
暑くなったり寒くなったり
季節の移り代わりを感じます。
かくゆう今日はすこぶる天気がいいので
布団をほしているわけなんですが
日光を浴びた布団はとてもいいにおいがします。
においフェチの自分としてはたまらんです。

原付乗ってると空気を肌で感じやすいんですが
湿度が下がって気温もそこそこ。
気持ちいいです。
ここら辺に僕は秋を感じてます。


みなさんはどんなところに感じますか?

(学校からこそっと更新(゚∀゚)

リプレ探険記ヽ(゚∀゚)ノ
2006年10月02日 (月) | 編集 |
どうもスプですーヽ('A`)ノ久々の更新バンザイ
今回のパッチで新MAPが来たみたいなので
赤字覚悟でドロップタイムに突撃してきました

WS000017.jpg


それでは続きドゾー(´・ω・`)っ
[READ MORE...]
