来るもの拒まず去るもの追わず 一緒にダラダラするのがギルドの目標(゚∀('∀('∀(゚∀゚∩
--年--月--日 (--) | 編集 |


雑記22 11月終わりっと!
2006年11月30日 (木) | 編集 |
こんちわー。
パッチダウン&飯&更新です。ヽ(゚ω゚)ノ

なにやら知人のブログ回ってみると
120mのパッチがきたらしいですが
重くなるんだろうか・・・(;゚д゚)

新しい敵も拝んでみたい所なんですが
学校ももうすぐ終わりということで
レポートが4つ残ってます。。。

これをかたずけないことには
めいぽでまったり。というわけにはいかなそうであります。凹○

んじゃさっさと書けよって話ですが
そこはご愛嬌で-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日テスト終わってひと段落してました。(*´д`*)
部分積分がウボアでしたがまぁなんとかなるでしょう。。(゚д゚;)イヤタノムカラナッテ

粉ちゃんのIn状況を聞くと
ギルドのめんばーも忙しいみたいなので
早く復帰してだらだらしたいなぁ
と思ってます。

なんにしても@1週間強は拘束されてしまいそうですがね(ノД`)

てなわけで近況報告でしたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ



ギルクエ~クエ~
2006年11月26日 (日) | 編集 |
 ♪ギルクエ~クエ ギルクエ~クエ
早速やったよ ギルクエ

 久しぶりに登場 粉です。
純ちゃんからss受け取ったので書きます!

 続き指定で…コッソリ
[READ MORE...]
雑記 21 森羅万象(ありとあらゆるもの)
2006年11月25日 (土) | 編集 |
こんちわー
雑記のほうは久々の更新です。

ここ最近の活動はというと
いろんなところに出没して、
いつも通りだらだらやってます、はい。
[READ MORE...]
時給計測 3 
2006年11月24日 (金) | 編集 |
計測とはいうものの
WINSHOT起動し忘れてSSない。。。○rz。

河童ソロ132投げLUK613
結果は
ETCこみの取得メルが
+1,5m
マナエリ+280個
水   +100個
すいか +66 個

消費が
焼き豚    0個
マナエリ   0個
石      0個
タコヤキ     2個

計-10k

あわせると2m弱の黒字であります(ェ)
終日DTさま様ですね。

次はどこでやろうかなぁ。

てか計測のほかにも結構SSとったつもりでいたのに。。。|||○rz|||



ギルクエ!
2006年11月22日 (水) | 編集 |


ギルド告知にもしているように
こもさんの都合の関係で土曜がいいそうなんですが
みなさんいかがでしょうか?
今のところ確認が取れているのが


粉さん
ねずみさん
こもさん

なので
報告がまだの方は
マスが副マスに報告願います(ェ)ゝ

時給計測 2
2006年11月22日 (水) | 編集 |
LV131投げ LUK609
武器庫
メンバー:ひーさん135鉾

一時間計測
ミナギリドリンク(45分)+jタコヤキ(15分)
チケあり

開始 2416479(4,52%)
終了 7262411 (13,96%) 
____________
時給 4,845,932(9,44%)

メルドロップ約810k
装備
弓手袋   160k
ETC    100kほど
____________
+1070k

暫定欠損

焼き豚 12個  -18000
水   39個  -64350
石   20個  -100k
jたこ 2個   -10k
ミナギリドリンク    ただ
____________
-192k

合計+872k

備考:トイレ一回
   またしてもしゃべりながらまったり
   狩りました-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

ドロが少なかったせいか今一な結果になりました。
一時間で平均すると2,3個は出てると思うので
大体1m/hの黒字は出てると思います。
101.jpg



GOLDEN EGGバルスwwwww
2006年11月21日 (火) | 編集 |
金卵 




書き忘れましたがパンダ柳沢氏のブログで見て色々
探したのであります(ェ)。

おかまクッキングとかも中々おもろいwww

時給計測1
2006年11月20日 (月) | 編集 |
Lv130になったことですし
これからちょこちょこつけていこうかと思います。

装備品のあp、ステ晒しなどは
装備品が借り物ばっかりなので
借金返済、武器も返すことができたら
あpしようかと思ってます。
いつになることやら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ばい菌ソロ1
Lv130 
最大攻撃2186

一時間計測
ミナギリドリンク(45分)+jタコヤキ(15分)
チケあり

開始 24368786(48,1%)
終了 27765457 (54,8%)
_____________
時給 3,396,671(6,7%)

メルドロップ約500k
装備
クリシア   160k

のみ(゚д゚)
___________
+660k

暫定欠損

焼き豚 15個  -22500
水   60個  -82500
石   20個  -100k
jたこ 2個   -10k
ミナギリドリンク    ただ
____________
-215k

合計+435k


手始めにばい菌で測ってみました。
装備ドロが出ないと
こんなにたいしたことないのか。。。(゚д゚;)

一時間かっちりじゃなく
結構話しながら狩りました。
大体いつもそんな感じだしね!

次は武器庫あたりでやってみたいと思います~
100.jpg



雑記20 URRREEEEYYYYYYYYYYYY
2006年11月19日 (日) | 編集 |
君がッ!
泣くまで殴るのを
やめないッ!!!(゚д゚)
[READ MORE...]
ギルクエはどうなるのΣ(゚Д゚)カッ!
2006年11月18日 (土) | 編集 |
明日予定していたギルクエですが
衣さんの予定がちょっとわからなくなってきたので
できるか微妙になってしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
用事が用事なので無理にとは言えず
できなくてもまあしゃーねーかって感じです⊂ニ( ^ω^)⊃

ただ完全に無理となったわけではないので
俺は希望を持って待ちたいと思います+.(*゚ω゚*)゚+.゚

9時くらいに来てもらえれば状況がわかると思うので
参加予定の人一旦Inしてみてくださいーヽ(゚∀゚)ノ


94.jpg



雑記19 微笑むぽち
2006年11月16日 (木) | 編集 |
おはようございます!
今日はもう貫徹ですね!( ゚Д゚)
もう練れません、純aです。

書いてて思うことがひとつ。。。
これから書く内容は一応頭の中にあるんですが
ひーさんと一緒に狩るとネタに
困ることがなくていいですΣ(゚Д゚)ネッ!

すらすらと書けます。
さすが軌跡の奇跡でございます。

手始めに萌え画像を。。。
93.jpg


[READ MORE...]
ついにギルクエをしてしまうのかっっ!?
2006年11月13日 (月) | 編集 |
土曜に5人で集まって色々話をしてみました。
たいした内容ではないのだけど
情報交換という意味ではよかったです(*゚∀゚*)

んでんで、今週末ギルクエをしようかって話になったんだけども
6人目のこもさんの予定では25,6日がよいとのことなので
それでいかがでしょうか?

都合つかない人はカキコか直接教えてねーヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

PS:クエの方はほぼ初めての感じなので(俺含め)
  だもんでクリアは後にして取りあえずふいんき(なぜか変換できない)
  を体験するって感じで!
  時間かかってクリアできなくても気にしない方向で!
81.jpg



