来るもの拒まず去るもの追わず 一緒にダラダラするのがギルドの目標(゚∀('∀('∀(゚∀゚∩
--年--月--日 (--) | 編集 |


よろしくね!と経済状況。
2007年01月28日 (日) | 編集 |
 盗賊ミツルさん、Bainaさんが入り
ギルチャに活気がでそうな今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

 市場インフレ、懐デフレ状態で
辛いですが、なんとか乗り切っていきましょう!
なんて思ってます。

 
 因みに、私も画像の埋め込み方わかりません。
外部サービス経由して、タグ埋め込みなら
なんとなくわかるんだけれど…外部のを経由するのが…ね;


P.S.ギルドでは、珍しい職をやっている私ですが
現在81レベで、火ブル倒しました。
ミスでまくりだけれど、頑張りました。
取り合えずヤッタヨ!っていう報告ですヽ(´ー`)ノ


雑記33  \(^o^)/
2007年01月26日 (金) | 編集 |
ティウンティウンティウンwwwwww



ミツルさんのブログを追加~☆

ここ最近の記録。
2007年01月22日 (月) | 編集 |
 ほっこり~ほっこり~粉が行きます~♪

 謎な歌が流れてるけれど気にしない方向で。

me000434.jpg

今日は、クエ消化。この結果は…。


[READ MORE...]
遅れましたが…
2007年01月16日 (火) | 編集 |
 今年も「といすとーり」一同よろしくお願いします!

 というわけで、簡単に挨拶(゚ー゚*)
斬りから戦士に転身中の私ですが、だいぶ斬りのヘイストが
恋しくなってきました。速度丸薬使ってるのに!w

 命中もっと稼がないと、早めに強い狩場は難しそうです。
取り合えず近い目標はクロム装備。
強化済みがあるんだけれど、微妙だったり。。。orz
今のところ大きい目標はブラッドアイ装備です。
成金チックな煌びやかなところが大好き!
キラキラ大好き!

 と、わけの分からない粉日記…w

皆様にとって、よい一年でありますように。
粉も、成長しますようにヽ(´ー`)ノ

