来るもの拒まず去るもの追わず 一緒にダラダラするのがギルドの目標(゚∀('∀('∀(゚∀゚∩
--年--月--日 (--) | 編集 |


雑記46 ぼくはくま
2007年02月27日 (火) | 編集 |


以下めいぽのなかのくま~(((((´・ω・`)
[READ MORE...]

雑記45 烏合の集の集合!ヽ(゚∀゚)ノ
2007年02月26日 (月) | 編集 |
おはようございます!
夜もたけなわってか明けてしまった午前5時。
興奮冷めやらぬテンションの中
更新が終わるまでは寝れません(゚∀゚)!!

というのも今日はずっと前からの仲良しグループ「軌跡」の
集まりがあったんですよ~
ギルドとしての「軌跡」もあったんですが
Inする人が減ってしまい、ログしてもさびしいなどの理由で
解体することになったんです。

で、最初で最後のギルクエにいって来ました~
今日の更新はその一部始終でございます。
メンバーを知らない方はすこし退屈してしまうかもしれませんが
みんな楽しくてとても居心地がよい人たちなので
「軌跡」メンバーになったつもりでご覧ください。○rzペコっ

263.jpg


[READ MORE...]
雑記44 (;゚д゚)
2007年02月25日 (日) | 編集 |
朝起きて
ふと露天のログ見てみると。。。

245.jpg

どうやらエルフ露天の影響で
2chのみならず3chにも露天が並ぶように
なっているみたいですね~
消費中心ってわかって使えばとても便利なので
これから利用させていただこうかと思います~


続きは後で~(ノ´∀`*)
[READ MORE...]
雑記43 memento mori
2007年02月24日 (土) | 編集 |
こんちわ~
めいぽの報告に入る前に少し雑談を。。
少々生くさい話もあるので
免疫がない方は続きにどぞ~((((´・ω・`)


今読んでいる本の中の一節に

「死が均衡であり、生とはその均衡のなかの不秩序である」

と、いうものがありまして
普段何気ない生活の中で死と離別している現代に
死を身近に感じれないことがいかに危険なことなのか
を深深と考えました。

特に食については完全に切り離されていますね。
雑食ある人間は当然生き物を殺してそれを糧にして生きています。
動物にしろ植物にしろそれら間違いなく生きていて
意思を持っているんです。

それらを摂取する我々は当然その生のおかげで成り立っているわけで
感謝をしなければいけないと思うんですよ。

ですが、今日。
大量に並ぶファーストフード店、
完全に飼育される家畜、
隠されてしまう生々しい現実。

知っていますか?
豚を殺すときまず喉にナイフを突き立て
血を抜くそうです、生きたまま。
豚は懸命に鳴くそうです、動画で見たものでもそうでした。
そして毛を焼き内蔵を取り出して。。。

問題はその現実をほとんどの人が知らないことです。
どうして隠すのか、死を遠ざけるのか。
過激すぎるから?教育上よくないから?

僕はむしろ逆にその死を身近に感じることで
生に対してより考えることができると思うんです。
食べられて僕らの血肉になる生き物に対しての
感謝の気持ちや自分の生、友達の生、さらには
生と死について考えること
それが今必要だと思います。

生と死は切り離せるものではけしてなく
生きるからこそ必ず死がおとずれ
生もまた死からうまれる。

死をもっと身近にとらえることで
今の生活をもっと感慨のあるものに
できると思うのです。


もちろん、こんなことをいつも考えてたら
頭がパンクしちゃいますw
僕だっていつもは忘れちゃってますもの。
ただほんの一瞬でもそれを考えてみることが
大事だと思うんです。


以下めいぽ~(((((´・ω・`)


[READ MORE...]
雑記42 こ、これは( ゚д゚)!
2007年02月22日 (木) | 編集 |


基礎年金番号漏れ、記録に不備5000万件

しかもニュース等では規制がかかっているらしく
一切耳にしてません。。。
いったいどうなることやら(´・ω・`)

ロックマン2 思い出は億千万(`・ω・´)!
2007年02月22日 (木) | 編集 |
ロックマン2 思い出は億千万



以前、とりさんのHPでニコニコの動画がリンクされてたのを見て
それからちょっと追っていたんですが、ついに!!
vo付き.verがあp!
f5 20回は保障します(ノ´∀`*)


雑記41 ( ゚д゚)!投擲書6mムキー(((*゚A゚*)))
2007年02月22日 (木) | 編集 |
こんぶちわ!
そろそろ我慢の限界で
スカドラ強化に踏み切ろうと
したわけですが。。。

投擲書たけぇよwwww(;つД`)

ってことでやめました。
だって30%ニ連作るのに
軽く300mくらいかかるもの。。
しかも物もないしね。
もうちょい我慢が続きそうです。

ですが、武器がないわけではないので
気楽にいきたいです(ノ´∀`*)
財前さんのHPでも30%の
議論が嵐を呼んでましたが
これからどうなっちゃうのか。
まさにネクソンのみぞ知るって感じかな。
それまで希望をすてずにダラダラしたいと思います!

以下ひーさん。
[READ MORE...]
BGMのおしらせ
2007年02月20日 (火) | 編集 |
ふとネットを回っていたら
素晴らしいmidiサイトを発見。

一曲いただいてBGMに使わせていただきます~
リンクも飛ばしておくので興味がある方は要check!
懐かしいあの曲とまた出会えるかも・・

FF9のBGMはどうやら僕の記憶違いだったようなので
確実に音霧荘様からいただいた
「ダビスタ98」のmidi使わせていただきます。

なんてとんだアワテモノ( ‘д‘⊂彡☆))Д;)
申し訳ありませんでした。。λ
音霧荘様

なお著作権は管理人さんに基因しますので
二次配布は遠慮願います。

雑記40 タラッタララー タラッタララー タラッタ!タラッタ!タッタタララー!
2007年02月19日 (月) | 編集 |
よい子有野の
ロックマン2に挑戦!

すごく懐かしいw
他のシリーズも見てるとおもしろいです!
おっくせんまん!
有野の頑張ってる姿が素敵です><



以下めいぽ~とpart2~6
[READ MORE...]
おしらせ 2
2007年02月18日 (日) | 編集 |
リンクを二件追加しました~。

えんまさんのところと
えびさんのところです。

で、追加してて思ったんですが
これ完璧に公私混同よね(・ω・`;)

だって、リンク明らかに俺の友達ばっかりだし。。。


ということで!


メンバの方でこのお友達のHPをリンクしたい!
ってのがあったらどしどし教えてください!
即追加していきますんで(ノ´∀`*)

草ってもギルドページなのですから。
ということでよろろん~。(`・ω・´)

おしらせ
2007年02月17日 (土) | 編集 |
ガチャピンブログなんだけど
これブログのほかにもいろんなコンテンツがあって
何気に楽しいw
10年ぶりくらいにじゃかじゃかジャンケンして
まけました(´;ω;`)ぶわっ
ガチャピンページ

のでリンクの方もトップページに変更しておきます~☆

雑記39 提灯てありえなくね?
2007年02月17日 (土) | 編集 |
こんちわ0!
午前二時半から提灯で遊んで
朝までやりました。
もちろん寝てからです。
寝てなかったらこの時間の睡魔には勝てませんからw(;つД`)

さてさてギルクエなんですが
今回のギルクエは加入した人が
結構いるので懇親会の意味合いも込めてます。
あ、後付じゃありません。。。(´□`ll)

で、日程なんですが
社会人さんも多いギルドですので
やっぱり週末、金、土あたりがいいと思い

二月
23、24
三月
3、4、10,11

ここら辺で絞ってみようかと思います。
ゲーム内で言ってもらってもここにコメントでも
いいので予定の有無教えてくださいー。
連絡がつかない場合は、あまり気が進みませんが
教えてくれた人の予定のみで決めたいと思います。(;つД`)
ので教えてね~!

続きは最近の動き
ササ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

[READ MORE...]
雑記38 感涙
2007年02月14日 (水) | 編集 |
kokia ありがとう


知ってる人も多いと思いますがようつべで
見つけたので乗っけておきます。
ありがとう のすばらしさはさることながら
アニメのクオリティーの高さにびびりました。
どこの局でやってたやつなんだろ・・
もしかしてオリジナル?(´□`ll)


じゃいあんの声がスキマスイッチに!?

以前口にしたことがあったのですが
うまく伝わってなかったと思うのでうp!
こちらも中々よいです。




3104丁目のダンスホールに足を向けろ


ちょっと趣向が変わりますがblankeyjetcityです。
基本的にベースとドラムが
ドコドコいってるのがすきなんです(ノ´∀`*)
vo.浅井の声にも麻薬のような響きがあります。。。よい!


ヘビメタさん(´□`ll)1
ヘビメタさん(´□`ll)2
ヘビメタさん(´□`ll)3
来ました、MR.BIGのポールギルバートと
元メガデスのマーティーフリードマンが
共演しちゃってる番組です。
知らない人が見ると
「なんか日本語うまい外国人がギター弾いてるなー」
くらいですが。。。
これ、やばいです。中盤から後半でセッションなんか
しちゃってるもんだからもう目が点(( д)゚ ゚!!
マニア垂涎の品となっております。
ポール超うけるwww
ちなみに僕の18番は「BURN」です。
いえもんではありません、DeepPurpleです。


試験マジかなのでここらへんで!
次は金曜あたりになると思います!(´∀`*)ノシ





雑記37 寝釜の苦難
2007年02月12日 (月) | 編集 |
こんちわー!
プリ作ろうと思って別IDで♀やってるんですが
ルデクエでどうしても人としゃべる機会があって
一人称を決めかねてます。

あ、どうでもいい?
す、すいません(´□`ll)

いやーこれが結構難しくて
私っていうのもなんかこそばゆいし。
うちってのは違う牛。いや違うし。。。


結局私っていってるんですがねJ( 'ー`)し
いい一人称あったら教えてください!

と近況報告で終わりなんですが
youtubeで見つけた動画を。。。
X好きなら結構笑えるはずですw
VIP ~飛べない俺はただのクマー~ (X - JAPONICA)


雑記36 一月まとめ| (((´Д`>⊂( ・∀・)
2007年02月10日 (土) | 編集 |
こんばんワイキキー!!!

ということで、テストがひと段落しました。
出来不出来は置いてといて今心のそこからこう叫びたいです。


「フワッフーwwww!!!!!1」

ちょっと前に書いたように二月はちょこちょこ更新する予定なので
ここら辺で更新できなった一月分のSSでもあpしてみようと。。。

画像が多いので大変重いです(´□`ll)
[READ MORE...]
久々にギルクエだよー( ゚д゚)
2007年02月07日 (水) | 編集 |
二月末から三月始めあたりにギルクエしよーと思ってます!
日時はまだ詰めてないので要望がある方はカキコよろすくー!

明日はテストなのでがむばってきます。(´・ω・`)9
170.jpg



雑記35 軟式globewwww
2007年02月02日 (金) | 編集 |
以前「学校へいこう!」の企画で

「B-RAP highschool」
ってのがあったの覚えてます?

それに出てた人たちなんだけど
これはひどいwwwwwww
下はまとめページなので一度に全部見れます。↓
軟式globeまとめ

雑記34 Σ(´□`ll)
2007年02月01日 (木) | 編集 |
こんつわ!
更新しないでいるうちに。。。
なんと一月が終わってしまいました!!!!!1

一月はえーwwww

と、いうことで
来週でテストも終わり更新を再開できそうです。多分(´□`l

テスト終わった暁にはかっちり更新したい、
そんな気持ちを胸に抱き来週の試験に望みたいと思います。

ここ最近の挙動としては、しばらくスロットを控えて
勉強してます。
結果云々は置いておいて、
めいぽの方は亀篭りで、スカドラげっとをもくろんでます。
137になるまでになんとか出てほしいものです。。J( 'ー`)し

じゃまた来週!ヽ(゚∀゚)ノ

160.jpg



