来るもの拒まず去るもの追わず 一緒にダラダラするのがギルドの目標(゚∀('∀('∀(゚∀゚∩
--年--月--日 (--) | 編集 |


雑記51 4次クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!????
2007年03月24日 (土) | 編集 |
こにゃんちわ。
いよいよ4次が目前になってまいりましたね~

僕はこの一ヶ月で投げを140にすることもできず
ぼいんをぷりにすることもできず。。。

まぁそんなもんですかねぇ、僕のペースだと。

相変わらずまったり行きたいと思います~(ノ´∀`*)


325.jpg


[READ MORE...]

金卵20 バーローwwww
2007年03月23日 (金) | 編集 |


雑記50 ここ最近のだらだら 後編
2007年03月20日 (火) | 編集 |
おはようございます~
連日の真冬日もやっと終わり
彼岸を迎えた今日この頃
皆様同お過ごしでしょうか。。。


俺は相変わらずだらだらしてます
この前書いたダラダラの後半でも。。。(((((´・ω・`)
[READ MORE...]
雑記49   かな?
2007年03月18日 (日) | 編集 |
どうもどうもおばんです(^Å^)/

ただいま帰省してまして
顔文字がありません。。。
上のも例によって手打ちです。
やっぱり手打ちは腰が違うね!






それどころか回線が
なんと!!!

アナログだいあるあっぷ64kb!!!

そんなやつまだいんのかよwwwww
って思っている人がたくさにると思いますが
マジすwww

そんなこんなでめいぽどころか
ブラウザ見るのも危ないじょうky***
(おい、後ろに気配を殺して立つのは止めてくれ。。。

あ、いえなんでもないです。
おかんなんてきてないですYO!!





明日には帰りますので
また更新再開します~(多分

それではまた次の更新で!(*~仝~*)/

(僕が手打ちすると大抵の顔がなんかイラッとくる顔になります)
(イラッと喜多方はコメントどうぞ~            )



ギルクエがやってくるーガリボンつれてやってくるー
2007年03月10日 (土) | 編集 |
 題名が意味不明なのは気にしない!


 久しぶりに皆で遊ぶ機会…ギルクエです!
今回も応援に沢山の方に来てもらって…
[READ MORE...]
雑記48 ここ最近のぐだぐだ
2007年03月07日 (水) | 編集 |
こんにちわー(゚∀゚)
ちょっと止まってたので
SSがめがっさたまってます。

ので、二回にわけて放出しよう

と、思っております。

そうそう


284.jpg


これほりあろ打つと光るらしいんですが
知ってました?w
きれいですよねー(ノ´∀`*)

追記に報告~((((((´・ω・`)

[READ MORE...]
雑記47 ぼくもくま
2007年03月07日 (水) | 編集 |
こんびちわ
ちょっと空きましたが
またくまのお話をしましょう


283.jpg


「ぼぼいん は ピジョット に 進化 した!」

あ、いえ、なんでもないです。。。(´・ω・`)
[READ MORE...]
しょこたんの画才に松本苦笑い
2007年03月05日 (月) | 編集 |


悲しいお知らせ
2007年03月05日 (月) | 編集 |
今日三月四日をもって
お猿さんこと衣さんが
めいぷる引退することになりました。
突然のことでなにがなんやらよくわからないうちに
お別れをしてしまったんですが。。。

これからも彼を慕う気持ちは変わりませんし
まためいぽに戻ってくることがなくても
ずっとお猿さんを応援してます。

この引退宣言が巷でよく見られる
安易なものでないことは重々認識してるつもりなのですが
それでも淡い期待を持ってたいと思います。

急なことで何の用意もできず
元気にお見送りしてあげたかったのですが
なんか微妙なテンションになってしまいました。

ので今この場を借りて盛大に!

123.jpg


お猿さんFOREVER!!

また会おうね!(`;ω;´)ノシ




