来るもの拒まず去るもの追わず 一緒にダラダラするのがギルドの目標(゚∀('∀('∀(゚∀゚∩
--年--月--日 (--) | 編集 |


雑記57 ひとり
2007年04月30日 (月) | 編集 |

大好きです(゚∀゚)!!

雑記56 萎え萎えの果てに
2007年04月29日 (日) | 編集 |
ohayo-ごさいます!
連休に突入しました!
浮かれてます浮かんでます(`・ω・´)シャキーン

実際はそんな休んでもいられないんですけどね。。。
まぁそこら辺は見なかったことに。。。λ


早朝姫にいってきたのでその報告からヾ[ ・∀・]ノ


[READ MORE...]
雑記55 掘り出しSS
2007年04月26日 (木) | 編集 |
おはようございます┏○ ペコ

ちょっと私事でばたばたしてまして
In時間が5月の連休あけくらいから
大幅に減る予定です(´・ω・;;;;
土日Inできるかなーくらいですね(;゚д゚)

入れてもらっていた固定も
休みの日のしかいけなそうです。。。
しょうがないといえばそうなんですが
周りの人にも申し訳ないしすごく残念○rz。


と、みずっぽいことは置いておいて
あpしてなかったSS掘り出してきましたヽ(゚∀゚)ノ
さくさく出して行きますよっ!

[READ MORE...]
雑記54
2007年04月20日 (金) | 編集 |


ご存知BLACKLAGOONのPV。。。
ではなくMADなんですが。

PVにしか見えません(;゚д゚)
知らない方も一度ごらんあれw

雑記53 久々のppp
2007年04月19日 (木) | 編集 |
お久しぶりでございます~┏○ ペコ

大分空いてしまいましたねΣ(Θ Θ;)

ここ最近はInがちょっと減っており
ちょこちょこビサスをしたり
アレを狩ったりしてます。。


そのアレというのが。。。。




こちら↓

330.jpg


なんでこの恐竜なの?とお思いの方に。。


なんとこの恐竜・・・
331.jpg


って言う名前なんですよ。

で、Tスロー30のドロ情報がない今、
もしかしたらこいつ落とすんじゃね?www
って冗談半分に狩ってるわけであります(*'(ェ)')ゞ

まー何狩ってもたいしたもんでないし
しゃれですわね(´・ω・`)

モチベーションがあがってくるのを待ちたいと思います。

140まで@77%
332.jpg



雑記52 しゃくがんの・・・
2007年04月05日 (木) | 編集 |



やばいです(;゚д゚)
頭にQがつく人が喜びそうなねたです。。。


久々の更新がこんなんでごめんなさい○rz
もっと見たい方は「しゃなたん」タグを
追ってみましょう。

次はまともに更新します(ノД`)ノシ



