来るもの拒まず去るもの追わず 一緒にダラダラするのがギルドの目標(゚∀('∀('∀(゚∀゚∩
--年--月--日 (--) | 編集 |


雑記64 もうちょいかかりそうかも。。。
2007年08月01日 (水) | 編集 |
こんつわ~
今日も早起き!
そろそろ休みに入るので時間はできるのですが
いかんせんモチベーションがあがりません(´・ω・`)かっくん

日曜の固定には出席したいのですが
中々都合がつかず、Inは減る一方でございます。

ヽ(`Д´)ノ早く上がらないかしら


最近ちょこちょこやってると言えばアラド戦記。
お暇でしたらお試しあれヽ(゚∀゚)

ScreenShot00019.jpg


SSは⊂ニ( ^ω^)⊃してるとこです。



コメント
この記事へのコメント
アラド戦記・・・
出来た当初オラも長くは続かなかったけどやってたわ
面白くてよく出来たゲームだと思ったけども回復アイテムをメルで買えなかったのがテクニック不足のオラには厳しかったわ
2007/08/02(木) 08:53:52 | URL | ウェスポン #-[ 編集]
>うぇすぽんさん
確かにめいぽ以上にpsがものをいいますね;
pvpとかもあるので結構楽しいです(゚∀゚)ノ
それと最近は回復安いですよw
2007/08/02(木) 10:02:09 | URL | 純あ #-[ 編集]
それとact1からact3になってダンジョンの
難易度も下がってるらしいです。
その分無料とあいまって多々アレな人もいますけどw

一番いいのは拡声器がないことですかね。やっぱり(´・ω・`)
2007/08/02(木) 10:06:06 | URL | 純あ #-[ 編集]
|`д´)<南斗水鳥拳!

|ミ サッ
2007/09/02(日) 08:04:34 | URL | 大佐(Xa-26483) #dQcF7BiQ[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/30(金) 17:12:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 08:42:35 |
