来るもの拒まず去るもの追わず 一緒にダラダラするのがギルドの目標(゚∀('∀('∀(゚∀゚∩
--年--月--日 (--) | 編集 |


雑記36 一月まとめ| (((´Д`>⊂( ・∀・)
2007年02月10日 (土) | 編集 |
こんばんワイキキー!!!

ということで、テストがひと段落しました。
出来不出来は置いてといて今心のそこからこう叫びたいです。


「フワッフーwwww!!!!!1」

ちょっと前に書いたように二月はちょこちょこ更新する予定なので
ここら辺で更新できなった一月分のSSでもあpしてみようと。。。

画像が多いので大変重いです(´□`ll)
171.jpg


とある日の姉御。
もかさんにお呼ばれしまして、
みつるさんとえんまさんが同時120を狙っているらしかったので
もうここであげちゃえば?w的な流れでみんなで狩りました。

えびが異常繁殖したもようです。⊂ニ( ^ω^)⊃
一緒に狩らせていただいた超つるっつるさんありでしたー。


172.jpg


とある日のビサス。
この日のメンバーは俺と衣さん。。。のみ!
結果は。。。



173.jpg


十分後にこうなりました(;つД`)
やっぱりHPは4k以上ないときついっす。
右側にひっそりと見えるえびの一部が感傷を誘います(´;ω;`)


174.jpg


とある日のまたビサス。
今度のメンバーはほぼえびです。
集団で群がり、ビサスを襲います。ササ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
160.jpg


で。。。


179.jpg



こうなりました。Σ(´□`ll)


176.jpg


とある日。
ころもさんが120になりました!
が、多忙により最近はIn時間が減ってしまうようです。
また来たときにボスやりましょー(((*゚∀゚*)))


177.jpg


この日のビサスはもみすきさん、ぐさん、さなえさん、だいやさんと。
早速ぐさんが墓ってましたwwヽ|・∀・|ノ
もみすきさんのお墓を激写です。



ここから脱衣両沸き金魚ノーカット編。
墓が出るたびに服を脱いでいくアレです(((*゚∀゚*)))
R15でお願いしますw
どんどん脱げていくメンバーにご注目。
180.jpg


181.jpg


182.jpg


183.jpg


184.jpg


185.jpg


186.jpg


結果的にこうなりましたΣ(´□`ll)
みんなほとんど脱げちゃってます。。。
壮絶な戦いでした!(ノ´∀`*)

最後に某貴公子さんのサブのSSを二枚。

一緒に狩りをしたときの雑談の一こま


187.jpg



姫でソロしてたら内緒が着たので誘ってみたときの一こまww

188.jpg



大変癒されます(ノ´∀`*)


大体こんなもんですかねー。
ばいなさんのSSが残ってないのがクッソって感じですが
おいおい撮っていこうかと思っております。
夜道には注意してくださいね。フフフ


PS:SSと打とうとして、「SSS、あ。Solid State Society」
  などと思ってしまった攻殻マニアは僕だけではないはず・・・


コメント
この記事へのコメント
 純ちゃん日記は、やっぱり面白い!
ギルクエいいところまで進めるといいよね(*゚ー゚)

 更新お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ
2007/02/10(土) 21:00:35 | URL | 粉 #C.Pf7xTY[ 編集]
ちょっとした手違いでブログが消えてしまいましたorz
再作成は検討中です(´;ω;`)ウッ…
2007/02/11(日) 23:35:45 | URL | Baina #Iv91DcHw[ 編集]
こなちゃん>
今回は結構人集まりそうだからもしかしたら
もしかするかもね!

ばいなさん>
ど、どんまいΣ(´□`ll)
復旧ガンバです。。
2007/02/11(日) 23:57:01 | URL | 純あ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
