来るもの拒まず去るもの追わず 一緒にダラダラするのがギルドの目標(゚∀('∀('∀(゚∀゚∩
--年--月--日 (--) | 編集 |


雑記37 寝釜の苦難
2007年02月12日 (月) | 編集 |
こんちわー!
プリ作ろうと思って別IDで♀やってるんですが
ルデクエでどうしても人としゃべる機会があって
一人称を決めかねてます。

あ、どうでもいい?
す、すいません(´□`ll)

いやーこれが結構難しくて
私っていうのもなんかこそばゆいし。
うちってのは違う牛。いや違うし。。。


結局私っていってるんですがねJ( 'ー`)し
いい一人称あったら教えてください!

と近況報告で終わりなんですが
youtubeで見つけた動画を。。。
X好きなら結構笑えるはずですw
VIP ~飛べない俺はただのクマー~ (X - JAPONICA)


コメント
この記事へのコメント
私でいいと思うよw
女キャラで僕にしたらなんかあれだし・・
もかさんみたいになるから。。
2007/02/12(月) 11:33:35 | URL | 盗賊ミツル #-[ 編集]
潔く「俺」で(´∀`*)
2007/02/12(月) 15:10:26 | URL | ○ #Qi8cNrCA[ 編集]
みつるさん>
もかさんはいったいどうなってるんですか?Σ(´□`ll)

まるさん>
ルデクエで使ってみます(`・ω・´)
2007/02/12(月) 15:32:31 | URL | 純あ #-[ 編集]
 自分とか どう?w

周囲からオトコだと思われてるときに
仕方なく自分っていってた時期があった私。。(笑
2007/02/12(月) 19:55:06 | URL | 粉 #C.Pf7xTY[ 編集]
わたし(ひらがな)、自分とかがいいんじゃないでしょうか?
あとはσ(・・*) みたいに顔文字使うとか。

言っておきますがわたしはイチオウ女です。。;
一人称僕ってのは多分その時の気分で言ったことだと;
どうもなってません;;
2007/02/13(火) 01:57:17 | URL | かふぇもか #-[ 編集]
こなちゃん>
なるほどなるほど

もかさん>
知ってますよw
全く失礼な人たちですね!(ノ´∀`*)

自分のことを「~ちゃん」と呼ぶ人もいるみたい。。
「ぼいんちゃんはモーメガバンが好きです」
2007/02/13(火) 17:31:34 | URL | 純あ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
