来るもの拒まず去るもの追わず 一緒にダラダラするのがギルドの目標(゚∀('∀('∀(゚∀゚∩
--年--月--日 (--) | 編集 |


雑記38 感涙
2007年02月14日 (水) | 編集 |
kokia ありがとう


知ってる人も多いと思いますがようつべで
見つけたので乗っけておきます。
ありがとう のすばらしさはさることながら
アニメのクオリティーの高さにびびりました。
どこの局でやってたやつなんだろ・・
もしかしてオリジナル?(´□`ll)


じゃいあんの声がスキマスイッチに!?

以前口にしたことがあったのですが
うまく伝わってなかったと思うのでうp!
こちらも中々よいです。




3104丁目のダンスホールに足を向けろ


ちょっと趣向が変わりますがblankeyjetcityです。
基本的にベースとドラムが
ドコドコいってるのがすきなんです(ノ´∀`*)
vo.浅井の声にも麻薬のような響きがあります。。。よい!


ヘビメタさん(´□`ll)1
ヘビメタさん(´□`ll)2
ヘビメタさん(´□`ll)3
来ました、MR.BIGのポールギルバートと
元メガデスのマーティーフリードマンが
共演しちゃってる番組です。
知らない人が見ると
「なんか日本語うまい外国人がギター弾いてるなー」
くらいですが。。。
これ、やばいです。中盤から後半でセッションなんか
しちゃってるもんだからもう目が点(( д)゚ ゚!!
マニア垂涎の品となっております。
ポール超うけるwww
ちなみに僕の18番は「BURN」です。
いえもんではありません、DeepPurpleです。


試験マジかなのでここらへんで!
次は金曜あたりになると思います!(´∀`*)ノシ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
