来るもの拒まず去るもの追わず 一緒にダラダラするのがギルドの目標(゚∀('∀('∀(゚∀゚∩
--年--月--日 (--) | 編集 |


雑記39 提灯てありえなくね?
2007年02月17日 (土) | 編集 |
こんちわ0!
午前二時半から提灯で遊んで
朝までやりました。
もちろん寝てからです。
寝てなかったらこの時間の睡魔には勝てませんからw(;つД`)

さてさてギルクエなんですが
今回のギルクエは加入した人が
結構いるので懇親会の意味合いも込めてます。
あ、後付じゃありません。。。(´□`ll)

で、日程なんですが
社会人さんも多いギルドですので
やっぱり週末、金、土あたりがいいと思い

二月
23、24
三月
3、4、10,11

ここら辺で絞ってみようかと思います。
ゲーム内で言ってもらってもここにコメントでも
いいので予定の有無教えてくださいー。
連絡がつかない場合は、あまり気が進みませんが
教えてくれた人の予定のみで決めたいと思います。(;つД`)
ので教えてね~!

続きは最近の動き
ササ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ここ一週間ほどはほぼクレやってます。
もうちょいで70なっちゃいそうな勢い。。。
提灯ありえない(;゚д゚)

一ヶ月で終わるかな~
なんて思ってたけどこの調子だと2週間で
コンプリートしてしまいそうです(ノ´∀`*)



200.jpg


毎度おなじみのひーさん。
何萌えかは人それぞれですね(((*゚∀゚*)))

201.jpg



んで誘われて提灯に。。
チャットが楽しくてめちゃめちゃ死にましたw
MG掛けるのめんどいんだものw
やっぱり狩り中のチャットがめいぽの醍醐味ですよね!

202.jpg


クレで友達になったぽにーさんと
はいざる手伝っていただきましtr-。
見事に二人とも顔映ってないね。。。(・ω・`;)

エリニア森の音楽は大変癒されます。
昔火魔やってたころ、一緒に遊んでた人を
思い出すのですJ( 'ー`)し
感傷に浸りながらヒールするのも
乙なもんです。。

てことで参加予定の方はコメントよろしくー!

コメント
この記事へのコメント
参加希望~♪
DK、プリ、ハミ、30↓どれでもいけまつ!
車校ぁるからまだ未定ですが・・夜の時間帯にするなら24日以外ならいけると思いますっw
2007/02/17(土) 11:33:50 | URL | かふぇもか #-[ 編集]
>もかさん
ほいさーっ!
2007/02/17(土) 20:02:14 | URL | 純あ #-[ 編集]
いけるとすれば、24か4日でも無理かも
他は基本的に無理かな。
予定次第だけども
2007/02/21(水) 01:50:05 | URL | こもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
