来るもの拒まず去るもの追わず 一緒にダラダラするのがギルドの目標(゚∀('∀('∀(゚∀゚∩
--年--月--日 (--) | 編集 |


雑記44 (;゚д゚)
2007年02月25日 (日) | 編集 |
朝起きて
ふと露天のログ見てみると。。。

245.jpg

どうやらエルフ露天の影響で
2chのみならず3chにも露天が並ぶように
なっているみたいですね~
消費中心ってわかって使えばとても便利なので
これから利用させていただこうかと思います~


続きは後で~(ノ´∀`*)
まずはビサスー!
一回目は無事に終わりましたが戦死者も(ー人ー)南無南無
ドロがたくさんw

242.jpg


で、二回目。。。

243.jpg


どーん(;゚д゚)
中二段のボムの爆破に巻き込まれ8kくらってあぼん(;つД`)
ちょっと悲しかったですw
死んだ4人がしゃべりまくってましたが
がんばってる中田さんともかさんには
悪いことしたな。。。(ノ∀;)ごめん


244.jpg


んで、ぼいんに移動し
最近提灯を卒業してエルナスに着てます。
久しぶりにあったウェンペとツーショットw
君は何もくれなかったね。。。λ


241.jpg



で、やっぱりチャット死(((*゚∀゚*)))
接触300近いのは結構こたえます(Θ Θ;)

PS:小手買いそびれました!(;つД`)
  投げ復帰までになんとかしたいものです。。。λ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
