来るもの拒まず去るもの追わず 一緒にダラダラするのがギルドの目標(゚∀('∀('∀(゚∀゚∩
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


雑記45 烏合の集の集合!ヽ(゚∀゚)ノ
2007年02月26日 (月) | 編集 |
おはようございます!
夜もたけなわってか明けてしまった午前5時。
興奮冷めやらぬテンションの中
更新が終わるまでは寝れません(゚∀゚)!!

というのも今日はずっと前からの仲良しグループ「軌跡」の
集まりがあったんですよ~
ギルドとしての「軌跡」もあったんですが
Inする人が減ってしまい、ログしてもさびしいなどの理由で
解体することになったんです。

で、最初で最後のギルクエにいって来ました~
今日の更新はその一部始終でございます。
メンバーを知らない方はすこし退屈してしまうかもしれませんが
みんな楽しくてとても居心地がよい人たちなので
「軌跡」メンバーになったつもりでご覧ください。○rzペコっ

263.jpg


まずは集合場面。。
ちょっと早くいつもの6chペリベンチにいって
座って待ってましたw
次々と集まる面々(ノ´∀`*)
おひさしー
251.jpg


うめきちさんとぷらでぃまりさんにお手伝いをお願いし
(わざわざありがとうございました○rz)
いざその地のポタルをっ!くぐるっ!

252.jpg


実はこのギルクエ
メンバーの中で経験者は俺と○さん
(でも30以下でのお手伝いがほとんど)
だけでうめさんに逐一教えてもらいながら
行動って感じでした!ありがとうございます(ノ∀;)

うめさんに教えてもらって初めて賊しかいけない領域に!
見たことない所にいくのはワクワクします!+(0゚・∀・)+ テカテカ


253.jpg


最後に忍耐してる○さんをみんなで待つ絵。
なんかひーさんだけ泣いてますw


254.jpg



で、見事終わり隣にいくと・・・


○さんが落ちてしまいましたw
時間の都合でここでお開きになりましたが
そんな終わり方も軌跡っぽくていい気がしましたw
メンバー保守。。


255.jpg



最後にSSを撮ろう!ということになり
どこがいいかなぁと考えていると・・・



256.jpg



鶴の一声で神殿になりましたw
とっても思い入れが強い場所です(ノ´∀`*)
あんな人やこんな人と一緒に行きました。


そして道中。。。
GGに引っかかってるみたいでちおりんが落ちまくりwww
ちょっとかわいそうでした(´;ω;`)

257.jpg



途中でゾンビママをちおりんに見せよう!ってことになって
みんなで探したら一匹だけいました!ヽ(゚∀゚)ノ
「ちおり は どくきのこ を てにいれた!」おめ!
こんな突発的なのも軌跡っぽくていいですw

258.jpg



で、なんとか到着~!
一心不乱に氷目と格闘するもにゅべりー
乙な絵ですw

259.jpg



で、場所を確保してパチリ☆
261.jpg



その後○さんがオルビスに飛んで
解体とあいなりました。
やっぱり消えた瞬間はちょっとさびしかったです´・ω・`
その後またペリベンチに戻って
雑談してたらもにゅが寝落ちしてw
もみすきさんとかも来てくれたんですが
もう眠くて落ちちゃいました!

ほんとにお疲れ様でした!
ギルド「軌跡」はなくなっちゃったけど
またみんなで集まってわいわいしましょうw
あのカオスがたまらなく好きなんです。

最後に贈るサービスSS・・・







262.jpg



左おしっぱで寝てたみたいですw
じゃ!またー!(*゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
