fc2ブログ
来るもの拒まず去るもの追わず 一緒にダラダラするのがギルドの目標(゚∀('∀('∀(゚∀゚∩
雑記3
2006年09月03日 (日) | 編集 |
雑記も3回を迎えました~。
りんくに○さんともぬの日記を追加~
もぬの方はこれから報告いってきますw
それでは3回目すたーと!

WS000015.jpg


さてさて、Lvが113となりまして
ソロ狩りがしんどくてだらだらしっぱなしですです。

巷でうわさの赤いカブ。
自分のはおもちゃと緑てんでしたが
たつさんのはなんと!














赤てん乙w

WS000035.jpg



続いてふりまでだべり。
りしゅの面々がゾクゾクと集まり2:5と多勢に無勢。
SSは秋さんがしいたけ強化を始め30%が2枚当たったところで
倉庫るぱんが棒60を売りつけているところです。
1枚5mでwwヽ(゚∀゚)ノ
取り合えずその書を買うことなく
秋さんは120越えのすてきなきのこをげっとしました。おめ!

WS000036.jpg



そしてそして麻雀(`・ω・´)
まるさんに誘われてふらふらとかもられにいってきました!
なんか二回とも浮いてるけどw
またよろろ~ヽ(゚∀゚)ノッパ


WS000037.jpg

WS000038.jpg



とこんな感じです~
狩りほとんどしてないw
お誘い待ってますー(σ´∀`)σ

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック