来るもの拒まず去るもの追わず 一緒にダラダラするのがギルドの目標(゚∀('∀('∀(゚∀゚∩
--年--月--日 (--) | 編集 |


雑記62 うりうりぼう
2007年05月18日 (金) | 編集 |
こんちわー!
この前のSSが残ってたので
出しておきます~。

明日も固定があるので
ちょっと動いて日記をつけようかとw

384.jpg


最近Inしてないこなちゃんと実は
結構きているもぬを誘って
うりぼうハンティングにいってきましたっ!
隠しMAPがなかなか見つからなくて
苦労しましたがねw

380.jpg



で、結果はというと。。。↓
381.jpg


こんな感じにw
久々に2人と遊べてよかったです。

382.jpg


こちらは過疎ってると思って覗いてみた
ばい菌風景。。。

意外に全部満席でソロっている方が一人だけいたので
お邪魔させていただきました○rz。

鳥さんの日記とかでちらっと見てたので
俺は知ってたんですがねw

で、思ったのが。。。
シャープもらうとばい菌が
たまに一撃なんですよね(+Å+)
まさかばい菌を一撃のもとに沈める日が来るなんて
想像してなかったな。。。(遠い目

そんな会話をしながら楽しく狩らせていただきました。
またよろです~。


383.jpg


で、最後は固定のSS。
実は本体はこの日が初だったので
結構土器が胸胸してました。
中央に見えるお方が墓に
なった瞬間にボタン押したので
結構いい絵が取れました。(ー人ー)南無南無


と、こんな感じで終わりっ!
明日も更新するかも!
いや、しないかも!ノシ

コメント
この記事へのコメント
 ジャクムすごいね!!
うり坊マップは本当に探すの苦労したよね。
今思い出しても、どこだっけ?状態。。。orz

 記憶力がよくないのは
歳のせい?(・∀・)
2007/05/18(金) 16:44:30 | URL | 粉 #C.Pf7xTY[ 編集]
こなちゃん>
そうかもねw
2007/05/18(金) 21:52:39 | URL | じゅんあ #-[ 編集]
って死んでるの俺やん('A

こんなとこ激写しないで><
2007/05/19(土) 14:35:39 | URL | 中田次郎 #4nHpPTls[ 編集]
ブログ作ってみたから気が向いたらリンクよろ!
http://haiperionn.blog105.fc2.com/
2007/05/20(日) 11:00:43 | URL | 中田次郎 #4nHpPTls[ 編集]
>じろうくん
あれを撮らないなんてできないね!
リンク追加しとくよw
2007/05/23(水) 15:56:20 | URL | juna #-[ 編集]
うりぼパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
中田さん墓ってますね(ノ∀`*)ペチッ
2007/06/03(日) 10:18:04 | URL | アモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
